カンボジア一人タビ!!

カンボジアってどんな国??byこうぴか

クノーンプレン 滝‼️

はいっだいぶ空いてしまった!笑

今回はあまり知られてないカンボジアにある滝を紹介します。

f:id:koh574:20180122165544j:image

シェムリアップからトゥクトゥクに乗ってはや2時間、、まだかな、まだかな?

 

だんだん景色が緑生い茂る田舎へとかわっていく。結構遠くまで来たな、景色はザ・カンボジア🇰🇭

f:id:koh574:20180122165902j:image

 

ボランティアできたときみたいやなぁ

 

 

トゥクトゥクを降りて、なぜかドライバーのプロムさんは荷台をオートバイから外す🏍

えっ、オートバイで山登っていく感じ⛰!?

 

そこから山道をいくこと30分、、、やっと着いタァ

f:id:koh574:20180122170617j:image

観光者向けというより、地元の人の憩いの場らしい。子供向けのオモチャが並ぶ店を通っていく。

 

たきやあーーーー

 

家族連れの人がいっぱいいた。

 

 

とりあえず、女の子にあいさつチョムリアップスオ ソックサバーイテー?笑ってサバーイと答えてくれた。

ここでポケモンモンスターボールを持って来る こうぴか!さすがです(笑)

 

f:id:koh574:20180122171315j:image

こっちはでっかい滝やなあ。およげそう、よしっおよごう!

 

f:id:koh574:20180122171446j:image

 

近くにはレストランもありますよ〜

f:id:koh574:20180122171519j:image

 

ぜひ、皆さんも行ってみて下さ〜い