カンボジア一人タビ!!

カンボジアってどんな国??byこうぴか

カンボジアにいる どうぶつ🐒

f:id:koh574:20180128151412j:image

サルさんはアンコールワットなどの遺跡の近くに時々います。遺跡巡りしてたら会えるかも?上の写真は網越しにじゃれ合う二匹のサルさんです。

f:id:koh574:20180128151345j:image

野生のネコ🐱このネコたちも遺跡の近くで見かけました。カンボジアの家では食料を守るためにネズミよけとして飼われています。日本のネコと違うのはとっても胴体が細くて小さいところです。かわいいなぁ💕

f:id:koh574:20180128151311j:image

たぶん飼われている犬、アンコールワットで見かけました!だいぶ汚れているから野犬かどうかもわからない(笑) 人家庭に一匹は飼われている泥棒よけ

f:id:koh574:20180128151612j:image

またサル(笑) 写真を撮るときは少し離れたところから、、噛まれるのがこわい

f:id:koh574:20180128151635j:image

そして、ワニ🐊 野生のワニは全然いない。むしろトレンサップ湖の水上レストランで飼われている。彼らはまだ知らない、自分たちが食べられることに…

 

とまぁ、どうぶつに絞って撮るのも面白いですね‼️あと、知らなかったのはカンボジアに象が乗れる🐘場所があるらしい、、うわー盲点やった。乗りたかったなあ、タイでのろっと🇹🇭