カンボジア一人タビ!!

カンボジアってどんな国??byこうぴか

カンボジアの乗り物「トゥクトゥク」

f:id:koh574:20171229182910j:image

 

こんばんは🌆寝起きのこうぴかです!

 

カンボジア🇰🇭で観光するために乗るものといえば、そうトゥクトゥクです

 

バイク🏍の後ろにお客さんが最大4人座れる席があります。前はオートバイ🏍だったり、原付だったりします。

 

急な坂道を登るなら、オートバイですね。取り外すことも可能です!

 

f:id:koh574:20171229183544j:image

 

時々ガタガタしますが、それはカンボジア発展途上国で、道路の舗装が追いついていないことが原因の1つにあります。

 

あとは気候ですかね、カンボジアは🇰🇭一年を通して30度近くあります。また一時的な大量の雨☔️スコールで道がぬかるみやすくなっています。

 

まあ、日本みたいに寒い時期❄️がないので快適でもありますね。