カンボジア一人タビ!!

カンボジアってどんな国??byこうぴか

Introduction of myself

あらためて、はじめまして!こうぴかです

 

いやぁまよってたんですよね、いつ顔出しするべきか(笑) 風景画だしても限りがあるし、やはり面白さをより具体的に表すなら人が写真に映り込んでいた方がいい!と思いました。

 

 

カンボジアには二回行ったことがあって、初めはボランティアで、二回目は一人旅で行きました!

 

 

で、いつもカンボジアでの旅の終わりに同じこと思うんです…日本に帰りたくないなぁもう少しここにいたいなぁって

 

 

その理由はカンボジアスローライフであったり、人々の笑顔であったり、自然の景色であったり、、、たくさんありすぎて言い切れません

 

そこで! カンボジアの魅力を言葉と絵でカタチにするべくブログをはじめました!

 

ほかのブロガーさん、ビュワーさんとも様々な考え方を共有したいです!コメント📝待ってまーす