カンボジア一人タビ!!

カンボジアってどんな国??byこうぴか

シェムリアップにある歴史博物館にいってきた!

チョムリアップスオ!こうぴかです。今日はカンボジアにある歴史博物館を紹介します‼️

 

アンコールワット国立博物館

http://www.ankornationnalmuseum.com

入場料:12US$(12歳以下は6US$)

日本語音声ガイド:5US$

f:id:koh574:20180124151921j:image

ボランティアを通じて知り合ったチアーと行ってきました!

 

チアーは原付で走ります。始めての原付、おちないか心配でずっとチアーの肩にしがみついてました笑

 

歴史博物館の中にはアンコールワット遺跡群で発見された仏像がたくさん置いてありました。館内は撮影禁止なので、遺跡群で撮った写真を載せておきます!

f:id:koh574:20180124152504j:image

f:id:koh574:20180124152536j:image

f:id:koh574:20180124152623j:image

f:id:koh574:20180128203211j:image

f:id:koh574:20180128203239j:image

f:id:koh574:20180128203346j:image

 

室内は冷房も効いていて快適です。カンボジアの遺跡に興味ある人は必見です!カンボジアのおみやげもここで買えます。Tシャツ👚やバッグ👜、シルク製品などが売られています。

 

シェムリアップに来るなら是非立ち寄ってみてくださいねーでは、また次の記事でお逢いしましょうっ